FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

19年9月15日の予想結果

阪神11R 第37回ローズステークス(GⅡ)
芝1800m
国際・牝・指 3歳オープン 馬齢
天候:晴 芝:良
12頭

1着 ④ダノンファンタジー 川田将雅(1人気)
2着 ⑪ビーチサンバ 福永祐一(6人気)
3着◎⑧ヴィクトーリア 戸崎圭太(2人気)

単勝④220円
馬連④-⑪1,600円
馬単④-⑪2,300円
3連複④-⑧-⑪2,250円
3連単④-⑪-⑧10,700円
ハズレ

中山11R ラジオ日本賞
ダ1800m
国際・特指 3歳以上オープン 別定
天候:晴 ダ:良
11頭

1着◎⑥ローズプリンスダム M.デムーロ(3人気)
2着 ②クロスケ 北村宏司(8人気)
3着 ⑪スウィングビート 田辺裕信(1人気)

単勝⑥560円
馬連②-⑥4,640円
馬単⑥-②8,410円
3連複②-⑥-⑪5,700円
3連単⑥-②-⑪39,680円
単勝5.6倍的中!

(今日の一言)
ラジオ日本賞的中で昨日の阪神競馬現地観戦での負けを8割取り返した。
今週は幸い明日の競馬がある。
明日で全部取り返す!…なんて小さいことは言わない。
明日でプラスにしてやる!

↓競馬ランキング参加中。
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

中山11R ラジオ日本賞

3日間開催2日目の中山メインは地味なダートのオープン特別。
セントライト記念を今日に持ってきたら売り上げに響くってか?
まあ仕方ない。
JRAも商売やからな。
今日のこのレースを当てて、明日の資金とさせてもらおうか。

◎は⑥ローズプリンスダム。
前走は絵Dビュー以来初めて1番人気を背負ったレース。
…が、惨敗。
3歳痔にはオープン特別、重賞レパードS勝ちとそれなりに結果は残してたけど、4歳の昨年は勝ち鞍無し。
今年に入っても2走前の3着がやっと?の状態。
普通なら買いたくない、買えない馬だろうけど、だがちょっと待って欲しい!(←朝●新聞風)
なぜか左回りの競馬場を中心に使われているけれど、中山では1-1-0-1の成績。
決して右回りが苦手なワケでは無いだろう。
今回は3歳2月以来の中山での出走。
この条件替わりがプラスになると思っている。
さらに鞍上はデムーロ騎手。
最近何があったのか、ノーザンファーム系の馬にちっとも乗せてもらって無いけれど、腕が悪いワケじゃないだろう。
こういう名手を鞍上に迎えられたのもまた大きなプラス材料。
この馬は人気がちっともない時に限って走っているので、今回ももう少し人気を落として欲しいものだが…まあ当たれば今日のところはそれで良い。

【買い目】
◎⑥ローズプリンスダムの単勝1点。

↓競馬ランキング参加中。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

阪神11R 第37回ローズステークス(GⅡ)

3連休2日目です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
オレは昨日阪神競馬場に出かけておりました。
天気は最高で日陰におれば吹く風が非常に心地よい(ただしお昼ごろまで)。
が、馬券はちっとも当たらず「全敗」という憂き目に遭い、天気は最高でも気分は最低。
阪神での負けは阪神で取り返すしかない!

というワケで3日間開催の2日目。
まずは今日のメインで昨日の負けの半分は取り返したい。
◎は⑧ヴィクトーリア。
春は重賞フローラSを勝ってオークスへ。
内容は惜しい4着ではあったが、桜花賞上位組とは互角以上の走りができた。
このレースに向けて早めに栗東入りして調整。
関東馬のこの馬にとって関西遠征は有利とは言えない条件ではあるけれど、栗東滞在で調教されたことで輸送の不利は無くなった。
飼い葉もしっかり食べているようで体調面も問題ない。
今回人気になるであろう④ダノンファンタジーや⑩シゲルピンクダイヤにはオークスで先着。
ここでも十分勝ち負けでしょ。
また、夏の上り馬も今回はそれほど強敵も見当たらず。
むしろクソ暑い夏を使って無い分この馬の方が有利かと。
ここはビシッと単勝で勝ちに行く!

【買い目】
◎⑧ヴィクトーリアの単勝1点


↓競馬ランキング参加中。

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル