FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第46回フローラステークス(GⅡ)

まだまだ震災の影響は各地に残るものの、関東圏で競馬が再開されたことは素直に喜びたい。
大きな余震などもまだまだ心配やけども、何とかこの先も無事開催が続けられることを祈るばかりである。

さて。
桜の季節も終わり、いよいよ舞台は樫の季節に。
オースク出走権を賭けた戦いは、◎⑤ピュアブリーゼが主役候補と期待する。
まだ条件クラスの身やけど、相手なりに走れる強みがある。
フェアリーSでも4着があるし、前走500万クラスのレースでも時計だけの話ならGⅢフラワーカップでも上位に入っている内容。
今回は未勝利戦を勝ち上がった東京に舞台が戻る。
何とか権利を…では無く、十分勝ち負けを期待できる馬だと信じている。

相手○は④マヒナ。
菜の花Sでは1位入線も降着。
でも、フラワーカップ3着でやはり力はあるところは見せた。
良い末脚を持っているだけに、東京コースに替わるのは大幅プラス材料。
オレの◎とともにキャロット丼でお腹いっぱいにしておくれ!

穴☆は⑧バウンシーチューンーン。
未勝利を勝ったばかりで強気にはなれないけど、距離が1,800mになって未勝利を勝ち上がったように、もしかしたら距離が延びた方が良いのかも知れない。
母父に東京巧者トニービンが入る血統。
未勝利を勝った勢いと父の血でここは一発無いだろうか!?

【買い目】
◎⑤ピュアブリーゼから馬連流し
相手
○④マヒナ
▲⑨アドマイヤセプター
△⑬マイネイサベル
×⑫ダンスファンタジア
☆⑧バウンシーチューン

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1017-b8ac645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)