サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都10R 東大路ステークス

予想どおりと言いますか、日本全国雨の週末となりました。
昨日は「雨の影響があったなぁ」というレースもあれば、「馬場は関係無かったね」なんてレースもあった。
早い話、良くわからんと言うことです(汗)
でも、ダートコースは雨の影響がモロに出るコース。
ここは重馬場巧者を狙いたい。

そんな意味で◎は④キャプテンマジン。
2走前には不良馬場でアッサリ1000万クラスを勝ち上がり。
それまでの勝てそうで勝てない内容が信じられないほどだった。
そして昇級の前走は良馬場で差の無い4着。
いちおうこのクラスでも通用するところは見せた。
だったら得意?の不良馬場でまたアッサリ勝ち上がり…なんて場面、無いかな?

相手○は⑭クリュギスト。
このクラスでは常に上位争い。
2走前にはGⅠ川崎記念で4着と言う実績もある。
今日のような馬場は初めてやけど、血統的にはアメリカのパワー型。
得意じゃないかも知れないけれど、マイナス材料ではないだろう。
ここは実績を信じて対抗評価に。

穴☆は⑫テイエムクレナイ。
得意の京都コース。
そしてハンデ53kg。
スンナリと先行できれば、軽量を活かしてそのまま粘り込めないか!?
重馬場実績もあるし、調教も良かったし、ちょっと穴ムードを感じますな!

【買い目】
◎④キャプテンマジンから馬連流し
相手
○⑭クリュギスト
▲⑦トウショウフリーク
△⑪ゴッドエンブレム
×⑤ポイマンドレース
☆⑫テイエムクレナイ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1038-f6b2b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad