サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 天橋立ステークス

7月に突入!
つまり、2011年の競馬が後半戦に突入したと言うことです。
前半戦の巻き返しの意味でも、ここを当てて幸先の良いスタートを切りたいですわ。

◎は⑩プリンセスペスカ。
牝馬やけども、このクラスでも牡馬相手に勝ち負け争いに加わっている。
今回は半年ぶりになるけど、ポン駆け実績もあるし、調教も動いていた。
牝馬だけに気持ちが乗っていれば大丈夫やろ。
今回はハンデ戦で53kgで走れるのも好材料。
うまく先行して、最後の直線で前をキッチリ捕える。
そんなレースを期待している。

相手○は⑫ニホンピロアワーズで仕方ないやろ。
つか、普通に考えたらこの馬が◎なんやろうけど、そこは天の邪鬼のオレ。
安い配当が分かっているような馬は買わん!
ま、これまで1回も馬券圏外に負けたことは無いし、このクラスも一度勝っている。
心の本命はこの馬で。

穴☆は唯一の3歳馬⑧マーベラスカイザー。
2歳時に芝のオープンを勝ってはいるけど、血統的にはダート。
何でもっと早くダートを試さなかった!?と、個人的には思う。
休み明け2戦目で上積みも見込めるし、3歳馬なのでハンデも52kgと魅力。
あとは松山君が上手く乗ってくれたら。

【買い目】
◎⑩プリンセスペスカから馬連流し
相手
○⑫ニホンピロアワーズ
▲⑥メガロスバンダム
△⑪エアペイシェンス
×①プラチナメーン
☆⑧マーベラスカイザー

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1051-a8ac57f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad