サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 第16回プロキオンステークス(GⅢ)

梅雨が明けました。
朝からセミがやかましく鳴いております。
本格的な夏ですね。
夏の暑さに負けないくらい、熱い馬券を獲りたいもんだ。

◎は⑪ナムラタイタン。
前走でようやく復調気配。
強かった頃のナムラタイタンの走りを見る事ができた。
ま、それまでも大きく負けていたワケでは無いし、さらに1頭人気を被った牝馬がいる分前売り5.6倍の2番人気はオイシイね。
別定戦で斤量が軽くなるのも大きなプラス材料。
先行馬が揃って早い流れになりそうやけど、その流れに上手く乗って最後の直線でキッチリ前の馬を捕える。
今日も前走のような競馬が理想やね。

相手○は②ケイアイガーベラ。
こんなに人気被っていいの!?
実績があるとは言え休養明け。
夏の時期に限って言えばそれほど成績もよろしく無い。
人気を被りすぎた分、配当妙味も無いのでこの評価にしておく。
アッサリ勝たれたらそれはそれで仕方ないわ。

穴☆は⑥シルクフォーチュン。
4連勝でオープン入り後は馬券対象に絡めていない。
やっぱりオープンでは最後方からの追い込み一辺倒では厳しいか。
今回はいつもより少し前で競馬をするとの情報もあり、4コーナーを回って前を射程圏に捕えていれば久々に末脚が活きる場面が見れるかも。

【買い目】
◎⑪ナムラタイタンから馬連流し
相手
○②ケイアイガーベラ
▲④ワールドワイド
△⑬ダノンカモン
×⑮シャア
☆⑥シルクフォーチュン

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1058-756bec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad