サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 第25回セントウルステークス(GⅡ)

昨日から秋競馬が始まりました。
でも、気温はまだまだ夏真っ盛り。
そしてこのセントウルSも夏競馬「サマースプリントシリーズ」の最終戦。
ここは夏競馬のつもりで頑張ろう。

◎は⑨エーシンヴァーゴウ。
夏競馬と言えばやっぱり牝馬でしょう。
そしてエーシンヴァーゴウにはサマースプリントシリーズ優勝のチャンスが残っている。
ここはGⅠスプリンターズSの前哨戦と言うよりも、ここはサマースプリントシリーズ優勝を狙いに来た(はずの)エーシンヴァーゴウから狙ってみる。

相手○は実績上位の⑭ダッシャーゴーゴー。
休み明け実績もコース実績もあるのは分かる。
が、この馬はこれまでGⅠれ連続して降着という憂き目に遭っている。
次こそ確実にGⅠタイトルをモノにするためにもここは無理せず本番への叩き台と見た。
アッサリ勝たれちゃそれまでや。

穴☆は⑧トウカイミステリー。
この馬もいちおうサマースプリント優勝の権利はあるんだよね。
前走はフロックとは言わないけれど、さすがにそれまでの戦績を考えたら馬が一変したとも思えないし。
騎手がうまく乗ったのと、展開にハマった感じやね。
が、シリーズ優勝のチャンスがあるからには陣営もそれなりに仕上げてもいるはずで、押さえない訳にもいかず穴で狙う。

【買い目】
◎⑨エーシンヴァーゴウから馬連流し
相手
○⑭ダッシャーゴーゴー
▲②ヘッドライナー
△①エーシンリジル
×⑫エーシンホワイティ
☆⑧トウカイミステリー

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1086-e766e73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad