サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 第59回神戸新聞杯(GⅡ)

台風15号が過ぎ去って以降、一気に秋めいてまいりました今日この頃。
本日は菊の舞台への挑戦権を賭けた神戸新聞杯。
競馬も秋本番ムードになってまいりましたな。

さて。
ぶっちゃけ2強ムード。
その2強とはもちろん⑦オルフェーブルと⑤ウインバリアシオン。
このレースは春の実績馬が強いレースであり、穴党には厳しいレースであることを百も承知の上で、穴を狙って行く。

◎は③スマートロビン。
⑦オルフェーブルに⑤ウインバリアシオンはどちらも後方待機策の脚質。
だったら一矢報いる可能性があるのは先行して粘り込みしか内でしょう。
そんな競馬が出来そうなのはこの馬くらいしかいない。
札幌の洋芝で古馬相手に押し切った前走。
春からの成長を感じたね!
札幌同様、パワーの要る阪神コースで前走の再現やで!

相手○は⑪フレールジャック。
やっぱり3連勝は並みの能力では出来ないでしょう。
1線級とは初対戦だけに、その未知の魅力に期待する。

あとは▲⑫ダノンミル、△④イグアスあたりにも大穴を期待。

【買い目】
◎③スマートロビンからワイド流し。
相手
○⑪フレールジャック
▲⑫ダノンミル
△④イグアス

ワイドでもこの組み合わせなら高配当!!

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1095-69398adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad