サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山10R 第134回中山大障害(J・GⅠ)

さあ、2011年の中央競馬も残すところ今日と明日の2日のみとなりました。
もうこの2日間はね、当たるとかハズレとかそんなのを超越して、楽しい2日間にしたいと思います。
…え?馬券が当たるのが一番楽しい?
そうとも言えますね(汗)

さて。
明日の有馬記念と並んで個人的に当てたいレースがこの中山大障害。
年にたったの2度しか無い障害GⅠレース。
これは当てたら気分がいいんじゃね!?

そんな気分良くさせてくれる使者◎は⑩ディアマジェスティ。
何と言っても前走が優秀。
初だった中山コースを難なくクリアした。
いや、むしろ中山がベストってくらいの圧勝やったね。
個人的に頑張って欲しいと思っている高田騎手への応援の意味も込めて、この馬を本命で勝負する。

相手○は③マイネルネオス。
春の(つーか、施行は夏やったけど)大障害の覇者。
大障害コースは力が無いと勝てません。
前走は久々+道悪が影響したのか5着に敗れたけども、一度使われて得意の舞台へ参戦。
ここは巻き返し必至でしょ。

このレースは上位陣拮抗の模様。
配当を考えてると相手は絞って勝負せざるを得ないね。

【買い目】
◎⑩ディアマジェスティから馬連流し
相手
○③マイネルネオス
▲⑧マジェスティバイオ
△②ドングラシアス

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1153-611e65d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad