サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 共同通信杯(GⅢ)

1頭強いのが出てきたね。
そう、前日売りで単勝1.4倍のダントツ支持を集めてる②ディープブリランテやね。
早くからここに出走を名言してたせいか、他陣営はここを避けたのだろう。
西の京都記念とともに寂しい頭数になりました。
ま、馬券は当たる確率が上がると言う意味では馬券ファンにとって少頭数も悪いコトでは無い。

で、その②ディープブリランテは消します。
この馬は少なくとも馬券圏内は外さないでしょう。
だから消しです。
この頭数。この馬が絡む馬券は軒並み低配当。
穴党には面白くも何とも無いレースですわ。
こういう時は夢を買おう。

◎は③ゴールドシップ。
オープン特別勝ち、重賞で連続2着。
ディープが注目され過ぎのせいか、存在が薄いけども、この実績や。十分強いでしょ。
この馬は前日売り2番人気やけど、ディープが人気を被っている分この馬からディープ以外への組み合わせでも結構オイシイ配当になる。
現実性ある夢馬券が狙えそうや。

相手○は⑨コスモオオゾラ。
未勝利、500万を連勝。
力を付けて来た印象。
今回は先行馬不在のスローな流れが見え見え。
だったら前に行ってしぶといこの馬にも十分チャンスはあるやろ。

穴☆は⑩アーカイブ。
キャリア2戦。しかもマイル以上の経験無し。
だからこそ買い。
3歳戦はまだ見せていない新たな1面が隠れていそうな馬を狙うのが穴馬券の近道。
東京で新馬勝ちしているのでこのコースは苦手では無いはず。
あとは距離適性があることを信じるのみ。

【買い目】
◎③ゴールドシップから馬連流し
相手
○⑨コスモオオゾラ
▲④ストローハット
△⑧スピルバーグ
×⑪エネアド
☆⑩アーカイブ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1182-7767dcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad