サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第7回オーシャンステークス(GⅢ)

本日グランドオープンの新中京競馬場。
その新中京で行われるGⅠ高松宮記念を目指すお馬たちが揃った。
メンバー的にも強力な顔ぶれで面白いレースになりそうやね。

そんな中で◎は⑩エーシンヴァーゴウ。
休養明けだった前走は予想外の大敗やったけども、斤量が響いたのかも知れないし、久々が響いたのかも知れない。
その点今回は叩かれての上積みもあるし、昨年のスプリンターズSでは55kgを背負って3着に好走した時と同じ条件やし十分期待はしても良いやろ。

相手○は⑬カレンチャン。
暮れの香港では5着に敗れてしまったけども、国内では破竹の5連勝中やもんね。
こりゃ逆らうのは危険やね。
ただ、今回は休み明けで斤量56kgがどう出るか…。
もしかしたら最後の伸びを欠く場面も想定できるのでこの評価にした。

穴☆は④ツルマルレオン。
久々だった前走が予想外の好走。
休養が良い方向に効いたのかな?
使われた上積みと休養中に成長があったものと信じて買う。

【買い目】
◎⑩エーシンヴァーゴウから馬連流し
相手
○⑬カレンチャン
▲⑭エーシンダックマン
△③ダッシャーゴーゴー
×①ジョーカプチーノ
☆④ツルマルレオン

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1194-0be2791c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad