サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中京11R 第48回中日新聞杯(GⅢ)

昨日、中京競馬場が新装オープン!
最後の直線には坂が出来、直線もかなり延びたみたい。
今までとはまったく違った中京競馬場。
このあたりも考えて予想をせねば。

◎は④コロンバスサークル。
新中京はイメージ的には東京競馬場に近い感じだと思う。
だとしたら東京に実績のあるこの馬を狙ってみたいね。
2走前は適性外だったことを考えたら度外視できる。
それ以外では秋の府中牝馬Sではコンマ4秒差、暮れの阪神での鳴尾記念でもコンマ4秒差。
そして前走の東京がコンマ2秒差の競馬。
今回はハンデ戦で52kgとかなり恵まれた印象。
久々の勝利を重賞勝利で飾れそうやで。

相手○は⑰ダノンバラード。
惜しい競馬が続いている。
今回も大外枠が気になるとことやけども、新装中京は4コーナーが競輪で言う「バンク」のように傾斜が付けられているようなのでスピードを落とさずコーナーを曲がれるとのこと。
だったら大外枠でもマイナスでは無いか!?
長くなった直線で大外一気の差し切りも十分あり得る。

穴☆は⑤ヒットザターゲット。
今週の栗東坂路はなかり時計を要する馬場だったみたい。
これで終いは13秒台なら上出来でしょう。
2連勝の勢い+調教の良さで一発期待はできないか!?
2,000m戦は5回走って馬券圏外無しってのも心強いね。

【買い目】
◎④コロンバスサークルから馬連流し
相手
○⑰ダノンバラード
▲⑪スマートギア
△⑬ダノンスパシーバ
×①コスモファントム
☆⑤ヒットザターゲット

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1196-8a6c990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad