サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 第46回フィリーズレビュー(GⅡ)

先週のチューリップ賞では大本命馬が破れて波乱。
今週のフィリーズレビューは大混戦模様の顔触れ。
桜花賞戦線は混沌として来ましたな。

そんな中で◎は⑧アンチュラス。
この距離での経験値を重視した。
今のところ1400m戦は重賞2着を含めて3戦してすべて馬券圏内という堅実さ。
前走はマイル戦だったせいか初めて馬券圏外になったけど、それでもGⅠで5着やから胸を張っていい。
今回は休養明けになるけども、気持ちで走る牝馬だけにそこは気にしない。
普通に走れば結果はついてくるやろ。

相手○は④アイムユアーズ。
3戦連続重賞連対。
文句無しの実績や。
でも、先週だって大本命のGⅠウイナーが負けたワケやし、競馬に(特に牝馬に)絶対は無い!
それにこの馬はすでに賞金的に桜花賞出走権を持っているのでココで目一杯の仕上げにはしてないはずや。
そんな意味では脚元をすくわれる可能性は十分ある。
ここまでの評価で妥当。

穴☆は⑦ファインチョイス。
この馬もマイルよりは短い距離の方が向いていそうやね。
重賞勝ち馬にしては今回人気も無いし、穴にはもってこいの存在。

【買い目】
◎⑧アンチュラスから馬連流し
相手
○④アイムユアーズ
▲⑯イチオクノホシ
△⑨プレノタート
×⑬ラシンティランテ
☆⑦ファインチョイス

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1199-68c9151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad