サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第19回マーチステークス(GⅢ)

22日の木曜日。
運転中の携帯電話が見つかって、警察に捕まっちゃいました。
アカンことをしたのはオレ自身。自業自得です。
妙に納得できないのはなぜだろう…。

つーわけで、この時の罰金6,000円を取り戻すべく勝負する。

◎は⑩トーセンアレス。
何と言っても中山の鬼!
道悪にも実績があるし、調教も動いたし、近走の充実ぶりからもハンデ55kgは正直恵まれた。
あとは善臣先生が勝利に導いてくれることを祈るだけです。

相手○は⑬シルクシュナイダー。
オープン勝ちは無いものの、オープンでも堅実に上位争いをしている。
が!57kgはちょっと見込まれたかな?
直線の短い中山コースになって、いつものように後方からの競馬では最後届かない可能性がある。
ちょっと不安要素も多いので、オレもシルクの一員として応援したい気持ちもあるんだけども、ここはシビアにこの評価にする。

穴☆は⑤ブルロック。
今回準オープンを勝ったばかりの馬がこの馬を含めて4頭。
うち2頭がハンデ54kgに設定。(残り2頭が55kg)
この差は何!?
この馬は54kgとハンデに恵まれた2頭のうちの1頭。
乗りなれた佐藤哲三騎手も中山まで遠征する。
これは一発の要素が十分にありやで。

【買い目】
◎⑩トーセンアレスから馬連流し
相手
○⑬シルクシュナイダー
▲⑥タガノロックオン
△⑮ナムラタイタン
×③トーセンアドミラル
☆⑤ブルロック

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1205-8254ff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad