サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第47回フローラステークス(GⅡ)

良く分からない3歳牝馬戦。
だからこそ後々考えると「え!?この組み合わせでこの配当はオイシイやん!」みたいな結果も大いにある。
ただ…後々考えて気付く前に、今気付きたいのだがその方法が分からないのが難点なのだ。

◎は④ラスヴェンチュラス。
素直に今回と同じ舞台の2月の未勝利戦の勝ちっぷりを評価した。
前走は9着に負けてしまったけども、道悪がアカンかったのかも知れないし、中山1,800mのコース形態が合わなかったかも知れないし、距離が短かったのかも知れない。
ただ、キャリアが浅い分それはまだ分からない。
調教もまずます良かったし、実際勝っているコース。
今日は素直にこの2点を信じてみる。

相手○は⑩アイスフォーリス。
この馬も東京2,000mを勝っている。
時計的には◎馬には差を開けられているけども、その分キャリアを積んでいる。
前走は500万クラスで2着しているし、こういう馬はフローラSに限って言えば、既にオープン入りしている馬よりも案外アッサリ通用したりするんです。(ホンマかいな)
相性の良い松岡騎手で逆転までもあったりするかも。

穴☆は⑯コスモアンドロメダ。
コスモ馬+柴田大知騎手=穴馬券。
最近こういう図式が出来つつある気がするんだよ。
休み明けになるけども、気性で走る牝馬だけに問題無いやろうし、2歳時には牡馬相手に互角に走っている。
ここでも通用してもいい。
雨の具合が分からんけども、馬場が悪化するようならさらに良いかも。

【買い目】
◎④ラスヴェンチュラスから馬連流し
相手
○⑩アイスフォーリス
▲⑥ミッドサマーフェア
△⑭ラシンティランテ
×⑫サンキューアスク
☆⑯コスモアンドロメダ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1222-f358b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad