サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第7回ヴィクトリアマイル(GⅠ)

悪い流れが続くオレの馬券成績…。
そんな流れを止めるには、やっぱりこういう大きいレースを当てるに限る!

◎は⑩フミノイマージン。
過去6回、6歳馬で連対した馬はいない?
そんなの関係ねー。
たかがまだ過去6回のデータや。そんなのアテにはならない。
そもそも競馬ってのは強い馬が勝つ。それだけや。
特に東京マイルってコースはね。
2走前のマイル戦の東京新聞杯では牡馬相手に強烈な末脚でコンマ4秒差の競馬。
前走は1,400mの阪神牝馬Sでコンマ1秒差の競馬。
最近は距離短縮でも結果を出せているし、これまで福島牝馬S、マーメイドS、愛知杯と中距離重賞でも勝っている。
6歳春にしてまさに今が絶好調な東京マイル向きの馬と言えるやろ。
唯一の不安は太宰騎手から池添騎手に乗り替わることだけ。

相手○は⑪アプリコットフィズ。
東京マイルの巧者。
そして牡馬相手で互角に走れる実力の持ち主。
ただ、なぜか牝馬同士だと不可解な凡走が多々ある。
今回はその不安な牝馬限定レース。
半信半疑でこの評価まで。

穴☆は⑱アスカトップレディ。
今年に入って重賞で3着、3着、4着ともう一歩ながらも堅実に走れるようになってきた。
東京マイル戦でも勝ち鞍があるし、東京マイルで求められる中距離実績もある。
あとはGⅠ初騎乗の川須騎手が無欲の騎乗ができれば十分一発はある。

【買い目】
◎⑩フミノイマージンから馬連流し
相手
○⑪アプリコットフィズ
▲⑫ホエールキャプチャ
△①マルセリーナ
×⑭オールザットジャズ
☆⑱アスカトップレディ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1234-40ae2598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad