サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都9R かきつばた賞

あまりにも当たらないのでちょっとパターンを変えてみる。
ってワケで、3歳1勝馬クラスの長距離戦に挑戦!

◎は④テイエムオペラドン。
父テイエムオペラオーに母テイエムオーシャンという夢のような配合で産まれた本馬。
父、母ともにヨーロッパ血統なだけに、血統的にも距離が延びれば延びるほどプラスになるはずや。
前走勝った勢いもある。
条件戦は勢いも大事やからな。
頭数も手ごろ。
この馬軸のワイドで当てに行く。

相手筆頭○は⑤プロフェッサー。
この馬も長丁場は向きそうや。
実際福島の2600mの未勝利戦を勝ったくらいやし。
前走は相手が強かったけど、そう大きくは負けていない。
強い相手にもまれた後の自己条件で激走ってのはよくあるパターンやからね。

相手2番手▲には⑨トニーポケット。
今回が初の芝。
でも、血統的には芝の長距離血統。
今回は未知の魅力に賭けてみる。

【買い目】
◎④テイエムオペラドンからワイド流し
相手
○⑤プロフェッサー
▲⑨トニーポケット

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1236-860c519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad