サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 第29回東海ステークス(GⅡ)

兵庫大賞典を勝った兵庫のオオエライジンの出走を楽しみにしてたんやけど、ここは回避で帝王賞一本で行くみたいやね。
中央の強い馬相手にどこまで頑張れるか注目してただけにちょっと残念…。

◎は③ヒラボクキング。
とにかくこの馬は京都は走る。
休み前の平安Sでの激走はまさに脱帽やったもんね。
重賞でも通用する力は見せてくれたし、休み明けを理由に評価を下げるのは危険やね。
実際ポン駆け実績もあるから。
枠順も良いところが当たったし、先行押し切り勝ちのシーンが目に浮かぶ。

相手○は⑮ワンダーアキュート。
ちょうど昨年のこのレースを勝って以来勝ち星からは遠ざかっているけども、一線級相手に連続掲示板やもんね。
力はここでは抜けていると思う。
ただ、枠的に外すぎるのが気になるのと、この馬軸では配当が付かないという欲張りな理由でこの評価までにした。

穴☆は⑤シビルウォー。
昨年このレースは大敗だったけども、そのレースを境に交流戦では堅実に走っている。
前走を使われて状態は上向きつつあると思うし、展開さえ向けば上位争いは可能な力は持っている。
最近人気の馬に乗る福永は信頼が置けないけども、人気薄の福永なら警戒は必要やろ。

【買い目】
◎③ヒラボクキングから馬連流し
相手
○⑮ワンダーアキュート
▲⑩ニホンピロアワーズ
△⑧バーディバーディ
×⑦アイファーソング
☆⑤シビルウォー

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1237-492e8179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad