サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中京11R 第48回CBC賞(GⅢ)

舞台は阪神から中京へ。
さあ、夏競馬の開幕です!

上半期は競馬歴19年で記憶に無いほど散々な結果だった。
今日から2012年後半戦。
挽回への第一歩として、今日は良い結果を出したいね!

◎は①グランプリエンゼル。
夏は牝馬。
つーわけでこの馬に挽回の使者として白羽の矢を立てた。
梅雨まっただ中。今日の中京は雨予報。
この馬は渋った馬場でこそ力を発揮するタイプ。
馬場の良い内枠が当たったのも大きいね。
春の高松宮記念でも差の無い競馬をしているし、同じ舞台での今回は春の宮記念以上に良い条件が揃ったと思う。

相手○は④エーシンダックマン。
これと言った逃げ馬が見当たらない。
単騎逃げが濃厚や。
この馬は単騎で逃げたらかなりしぶといからね。
ただ、坂の無いコースの方が良いだけに、最後の直線に坂のある中京ではどうやろか…。
ちょっと不安もあり、そこそこ穴人気もしてるから目標にもされるやろし、◎まではできんかった。

穴☆は⑬オウケンサクラ。
短いところを使うようになって、徐々に復調ムードを感じるね。
今回はここ2戦とは相手が違うけども、桜花賞で2着した頃の闘争心が戻っているようであればここでも十分通用するやろ。

【買い目】
◎①グランプリエンゼルから馬連流し
相手
○④エーシンダックマン
▲⑮スプリングサンダー
△⑯マジンプロスパー
×⑰エーシンヒットマン
☆⑬オウケンサクラ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1260-7bf49007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad