サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 第26回セントウルステークス(GⅡ)

天高く、人も馬も肥ゆる秋!
ついに秋競馬開幕です。
…と言っても今日はまだ夏競馬の延長線「サマースプリントシリーズ」の最終戦。
スッキリ当てて気分良く夏競馬の締めくくりと秋競馬開幕の日としたいところです。

◎は③マジンプロスパー。
秋の大目標は当然GⅠやろうけど、だからと言ってここでは無様なレースは出来ない。
約2ヶ月振りになるけども乗り込みも十分で阪神も得意。
鞍上はリーディング争いまっただ中の浜中騎手。
先行有利な開幕週で2枠3番と絶好枠を引き当てた。
すべてにおいて負ける要素は無い。

相手○は⑮スギノエンデバー。
前走の北九州記念は猛反省。
この馬の勢いを感じつつも穴☆評価までしかできなかったオレ。
(仮に◎にしてても2着馬シゲルスダチは抜けてたけどね・汗)
今回は実績の無い阪神コースに替わることで◎には出来なかったけども、それでも勢いではこのメンバーではNo.1と言えるやろ。
一気に3連勝も十分ありうる。

穴☆は⑬エーシンヒットマン。
前走北九州記念では1番人気を背負うも6着に。
それにしても今回は一気に人気を落とし過ぎ。
負けたとは言えコンマ3秒差やし、その前のCBC賞でもコンマ6秒差の競馬をしている。
今回のメンバーなら十分勝ち負け争いはできるやろ。

【買い目】
◎③マジンプロスパーから馬連流し
相手
○⑮スギノエンデバー
▲⑥カレンチャン
△⑨ロードカナロア
×④エピセアローム
☆⑬エーシンヒットマン

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1290-90cab1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad