サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山9R 芙蓉ステークス

台風の影響により本日の阪神競馬の中止が決定。
仕方ないので「代替馬券」でこのレースを狙ってみる。

◎は②プリフォンテイン。
某POGで指名してんですよ。
出走馬中唯一の関西馬やし、ここは勝って欲しいなぁ。
…なんて単純な理由もあるんやけども、本当はこの馬の未知のセンスに期待した。
デビュー戦は勝ち時計は平凡ながらも、スッと先行出来たあたりに秘めたるレースセンスを感じたね。
先行有利な今の中山で内枠を引けたのもプラス材料やし、今日も内枠からスンナリ先行、あとは中山の坂を克服できるかどうかがポイントやろね。

相手○は⑤スマートルピナス。
デビュー勝ちの舞台が今回と同じ中山マイル。
未知な部分が多い2歳馬だけに、実績を出した時と同じ条件なら狙うのが普通でしょ。

穴☆は⑪ニシノレゾネ。
札幌で3着、1着と来ているように、力の要る馬場が向きそうやね。
坂さえ克服できれば決して中山は不利なコースでは無いと思う。

【買い目】
◎②プリフォンテインから馬連流し
相手
○⑤スマートルピナス
▲⑦サンブルエミューズ
△⑨エデンロック
×⑩フラムドグロワール
☆⑪ニシノレゾネ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1302-85dd8349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad