サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第15回富士ステークス(GⅢ)

このレースは買おうかどうか迷ったけども、買うことにする。
買わずに予想が当たってた場合の後悔と、買ってハズレる後悔…。
レースをより楽しめるという意味では絶対に後者。
だからオレは買う。

でも、レースを楽しむだけじゃなく、やっぱり当てたい。
オレを楽しませてくれる馬◎は⑰スピリタスだと信じる。
コンスタントに使われて、それでいて結果を残している。
7歳にして本格化したと言う感じ。
東京を含む左回りも問題ないし、今回強敵になりそうなお馬たちは先のGⅠを見越した仕上げだと言うことを考えれれば、この馬には逆にチャンスが大きいと思う。
良い騎手も確保できてるし、調教の動きも警戒。
ここは十分勝ち負けできる状態だと見た。

相手○は③ゴールスキー。
2年前には3連勝で挑んだマイルCSで3着したほどの馬。
今夏に入りオープン、重賞で掲示板確保。
ようやく当時の強さが戻って来た感じ。
乗り替わりに強い内田騎手確保でここは勝負に来たと思う。

穴☆は⑯ミキノバンジョー。
多頭数ながらも流れは落ち着きそうなメンバー構成。
だったら前に行ったらしぶといこの馬にも十分チャンスはありそうや。
マイルにも実績あるし、時に大穴を開ける太宰騎手。
十分楽しみな1頭やと思う。

【買い目】
◎⑰スピリタスから馬連流し
相手
○③ゴールスキー
▲⑧コスモセンサー
△⑮フラガラッハ
×⑬ダノンヨーヨー
☆⑯ミキノバンジョー

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1319-efec86ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad