サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山10R 第135回中山大障害(J・GⅠ)

明日の大一番有馬記念を前に、まずは障害GⅠで運だめし。
頭数は揃ったけども、上位何頭かが抜けている。
頭数を絞って買わねば損をすることになりそうやな。

◎は⑭バアゼルリバー。
春には中山グランドジャンプで2着があるように、コース自体は問題無い。
休養明けの前走も力のあるところは見せてくれたし、今回は1度使われて大幅に上積みもあるはずや。
この馬との好相性の小坂騎手にも期待が持てる。

相手○は⑨マジェスティバイオ。
実績断然。中山巧者。
普通ならこの馬に逆らうのは危険。
でもね…休み明けだったとは言え秋初戦の東京ハイジャンプの負けっぷりが気にかかる。
こういう負け方もするもんだな、と。
そして休み明け3戦目。
◎馬に比べたら上積みも少ないかなと思いこの評価にした。

ただ、やはり甲乙つけがたいので順位は付けたけど馬券は2頭を軸にする。

【買い目】
◎⑭バアゼルリバー
○⑨マジェスティバイオ
▲⑥ナリタシャトル
△⑯トーセンオーパス

馬連⑭-⑥⑯、⑨-⑥⑯、⑥-⑯の夢を含めて計5点。

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1355-19aa47e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad