サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R サンタクロースハンデキャップ

今日はクリスマスイブイブ。
もうサンタクロースなんて言う歳でも無いけども、こういう名前のレースを当てれたらちょっと嬉しいやん。

◎は⑤ミルドリーム。
神戸新聞杯に菊花賞と、着順は別にして強い相手ももまれた経験は大きいよ。
今回は自己条件。
ハンデ55kgは恵まれた感もある。
そして今年悲願のGⅠ勝利、しかも2勝を収めた秋山騎手鞍上。
乗ってる男が乗って、ここは一気に通過ですな。

相手○は⑩ナムラオウドウ。
前走1000万条件を勝ち上がって今回ここに挑む馬がこの馬を含めて3頭。
ただし、この馬以外は斤量据え置きなのに対しこの馬は-1kg。
つまりは前走57kgで勝った意味は大きい。
もともと準オープンでも勝ち負けしたことのある馬だし、ここは逆転まであっても不思議ではない。

穴☆は⑭トウカイオーロラ。
全4勝がすべて阪神。これは不気味だ。
あと、◎と同じ理由で鞍上が今年GⅠ初勝利を飾った酒井騎手ってもの良い。
GⅠ一つ勝つだけで、大きく変わる騎手っているからね。

【買い目】
◎⑤ミルドリームから馬連流し
相手
○⑩ナムラオウドウ
▲⑦パッションダンス
△④エアルプロン
×⑪ラフォルジュルネ
☆⑭トウカイオーロラ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1359-f69cb5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad