FC2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神12R ファイナルステークス

阪神カップが2012年JRAラスト重賞なら、こちらは2012年JRA全レースのラストレース。
オレの中で阪神カップは2012年の締めくくりで、こちらはオレの中では来年を占うレース。

つーわけで、オレの中ではすっかり定番になったこのレース。
ちなみに去年はハズレとります。
どおりで今年は散々だったハズだ…。
今年は勝って来年につなげたいね。

◎は⑪ホクセツダンス。
素直にダート1400mと阪神での実績を評価した。
いろいろひねって考えても当たらん時はあたらんもんです。
最後くらいは素直に考えて買いましょ。
ジョッキーも今年の全国リーディングを確定させた浜中騎手。
彼もきっと最後を勝って最高の形で締めくくりたいところだろう。

相手は絞って2頭だけ。
まず○は⑤アルゴリズム。
前走の大敗は予想外やったけども、このクラスでは勝ち負けしているし度外視してもいいやろ。
人気でも買い。

そして▲に⑫キモンレッド。
善戦はしてるんやけど、もうワンパンチ足りない印象。
そのワンパンチが鞍上川田騎手に替わることによって補えると思う。
先行馬も多く、流れも向きそうで怖い。

【買い目】
◎⑪ホクセツダンスからワイド流し
相手
○⑤アルゴリズム
▲⑫キモンレッド

少ない点数で当てることに「占いレース」としての意味がある!

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1363-033bcaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)