サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第53回京成杯(GⅢ)

西はメインでは無く3歳牝馬のオープン特別を買う。
東はもちろん3歳重賞のこのレースを買う。
古馬のレースでちっとも当たらんから、未知な部分が多い3歳馬に今日は夢を託す。

◎は⑦マイネルマエストロ。
デビュー以来一貫して2,000m戦を使われている。
距離経験は文句なし。
2戦目で東京へ輸送も経験済み。だから今回の輸送も問題無いやろ。
そして前走エリカ賞を快勝。
エリカ賞からの京成杯のローテは過去にも実績があるローテーション。好感が持てるね。
更には逃げて勝ち、差して勝ちと脚質も自在性がありそう。
血統的にも雨で馬場が悪化しても対応できそう。
出走メンバー中何の文句も無いのが唯一この馬なのです。

相手○は⑤アクションスター。
現時点でクラシック有力候補のエピファネイアと差の無い競馬をした前走のラジオNIKKEI杯を評価。
残念ながら今回はルメール騎手から乗り替わってしまうけども、ウチパク騎手なら何の問題も無い。
道悪は未知数な分この評価にした。
良馬場ならこの馬を◎にしてたやろ。

穴☆は④ケイアイチョウサン。
相手なりに走る印象。
3歳戦ではこういう馬が結果を出すことが多いものです。
今回穴人気しそうな⑨マイネルストラーノとは9月の未勝利戦で差の無い競馬をしているし、この馬も力はあると思う。

【買い目】
◎⑦マイネルマエストロから馬連流し
相手
○⑤アクションスター
▲⑨マイネルストラーノ
△③フラムドグロワール
×⑩フェイムゲーム
☆④ケイアイチョウサン

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1373-3a0f6251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad