サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R アレキサンドライトステークス

2012年がサッパリどん底な馬券成績が終わり、そして2013年に突入。
「0からのスタートだ!」と心機一転を図ったつもりでしたが…相変わらずスタートラインの0から一歩たりとも動けていないオレです(汗)
1月も折り返し。そろそろ当てたいっすね…。

◎は②コルポディヴェント。
なんちゅうややこしい名だ…。
でも、成績は単純明快。「中山巧者」である。
先週の雪の影響が未だに残っているようで、ダートコースは重か稍重程度になりそう。
そうなると先行有利。
現級勝ちもあり、中山巧者でもあり、先行有利な馬場で内枠。
これはもう勝ったも同然でしょう。

相手○は⑧キングブレイク。
前走の勝ちっぷりが圧巻だったみたいやね。
ここまで負かされた相手も重賞ウイナーだったりと決して弱い相手と走っていたワケでもない。
でも、2走前のような負けもある。
除外で予定より2週延びたのも気になる。
そして昇級戦。
不安要素も多々あり、穴党としても人気を被っている分軸にはできない。

穴☆は⑩フィールザラブ。
休み明けになるけども、休み明けに2着した実績もあるし問題ないやろ。
休み前には連勝してたほどやし、まだダートでは底を見せていない。
ハンデも魅力やし、騎手で人気をさらに落とすならオイシイ。

【買い目】
◎②コルポディヴェントから馬連流し
相手
○⑧キングブレイク
▲③イッシンドウタイ
△⑤スターバリオン
×⑫セイカフォルテ
☆⑩フィールザラブ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1375-48880086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad