fc2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 第53回きさらぎ賞(GⅢ)

9頭立ての予定も1頭取り消して8頭立ての寂しい競馬に。
でも、穴党としてはこういうレースこそ狙い目なんです。
なぜなら、特定のお馬に人気が集中しやすくなり、逆にそこそこ人気同士の組み合わせでも「え!?この頭数でこの人気の組み合わせでこの配当!?」みたいなオイシイ結果になることが多々あるのです。
今回もそんな結果を望んでいる。

◎は②マズルファイヤー。
未勝利を勝ったばかりで今回出走する面々との力の比較は難しいけども、調教の動きだけなら負けてはいない。
未勝利を勝ち上がるのに少し時間はかかったけども、相手なりに堅実に走っていたし、ここでもそれなりに走ってはくれそうや。
距離経験もあるし、ここは通用すると見ている。

相手○は⑨ラストインパクト。
ま、同じシルクホースクラブの会員として、クラブ馬の応援をしようじゃないの。
そういう話しを抜きにしても、まだ本気で走っていないところがある。
まだまだ上昇の余地はありそうやし、クラブの一員としてはここを勝ってクラシック戦線に乗って欲しいものです。

穴☆は⑤アルムダプタ。
この頭数で穴も何も無いけども、あえて選ぶならこの馬しか無い。
芝はまったくの未知数。
そして武豊。
何かありそうな気がしないか!?

【買い目】
◎②マズルファイヤー
○⑨ラストインパクト
▲⑦アドマイヤドバイ
△なし
×なし
☆⑤アルムダプタ

◎○▲の馬連ボックスと◎、○から☆へのワイドで計5点買い。

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1384-148dad30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)