サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 第106回京都記念(GⅡ)

春の古馬GⅠ戦線に向けてのレースにしては、ちょっと寂しい頭数になりました。
でもメンバー的には面白そうな感じもするね。
ただ、配当的には穴党に厳しい予感がしますので、あえてここは夢を狙うことにする。

◎は⑨カポーティスター。
ハンデ戦だったとは言え、前走がなかなかの好内容。
京都で連勝と勢いもあるし、この勢いを持ってしてここも突破は十分ある。

相手○は①ベールドインパクト。
今回は同世代の④ジャスタウェイの方が人気があるようやけど、ダービーではこの馬の方が先着しているし、何より京都新聞杯2着、菊花賞4着と京都コースの相性の良さは疑う余地は無い。
距離もこの馬の方が得意やと思うし、これは人気の盲点だと見たね。

以下、今回は頭数が少ないので印を絞って…
単騎逃げが怖い▲②ビートブラックと、京都コースの相性を考えて久々でも⑪トーセンラーに△。
印はここまでやね。

【買い目】
◎⑨カポーティスター
○①ベールドインパクト
▲②ビートブラック
△⑪トーセンラー

馬連で◎から○▲△への3点と、○から▲△への計5点。

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1387-aede9bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad