サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 大阪城ステークス

ハンデ戦のオープン特別らしく、難解な予想となった。
で、悩んだ挙句に◎は⑮サクラアルディートとした。
暮れにオープン入り後、少し休んでGⅡ京都記念へ。
さすがにここは相手が強かったし、何よりも距離がベストでは無かったね。
今回はオープン特別。
そしてハンデ戦。
ハンデ54kgはかなり恵まれたと思う。
距離もコースも得意条件に戻るし、ここは勝ち負けできると見た。

相手○は⑨リルダヴァル。
暮れの阪神の朝日CCでのあの負けっぷりは何だったのだろう。
オープン特別なら勝ち負けできてた馬やもんね。
原因が疲れなのだとしたら、今回は間隔と取って使って来た。
もともと休み明けは走る方やし、阪神も問題無い。
ハンデ差で◎とはしなかったけど、この馬も間違い無く勝ち負け。
この馬が勝ったら素直に諦める。

穴☆は⑫ミキノバンジョー。
メンバー的にスローな流れになりそう。
だとしたらこの馬の単騎逃げか。
休み明けが気がかりやけど、自分のペースなら粘り込みも期待できる。

【買い目】
◎⑮サクラアルディートから馬連流し
相手
○⑨リルダヴァル
▲④エアソミュール
△③タガノエルシコ
×⑤ダノンスパシーバ
☆⑫ミキノバンジョー

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1399-237aa86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad