サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 第61回阪神大賞典(GⅡ)

堅い…。
ただでさえ鉄板レースとして有名な阪神大賞典。
今年はさらにダイヤモンド級の堅さやな。
2連馬券で勝負なら、的中確率は8分の1か。
あの馬が3着以下になるなんて、ちょっと想像できない…。
つーわけで、今日はとりあえず当てると言うよりもレースを楽しもうって気持ちで。

◎は当然⑦ゴールドシップ。
多くは語る必要なし。ここでは負けんやろ。
少なくとも3着以下なんてことはまずあり得んやろ。(あったりして…)
どれだけ強い競馬をするか、興味はそこだけ。

相手が難しい。
せっかく馬券を買うからには取って損は避けたい。
ちょびっとだけ夢を見よう。

○は⑨マカニビスティー。
天皇賞・春4着の実績もある。
ドバイ遠征の実績もある。
長距離戦の適性は証明済みや。
今回は久々に小牧が手綱を取る。これで一変は無いか?
逃げ粘りにも期待したいところ。

▲は③フォゲッタブル。
調教は相変わらず良い。
あとは実戦で復活のきっかけさえつかめれば…。
名手シュタルケ騎手の手腕に期待する。

【買い目】
◎⑦ゴールドシップからワイド流し
相手
○⑨マカニビスティ
▲③フォゲッタブル

1着3着狙いで。この組み合わせならワイドでも3倍~5倍にはなりそうやから取って損は無い。

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1405-fb576059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad