サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第48回フローラステークス(GⅡ)

舞台は桜から樫へ。
桜の女王へ挑戦するに相応しい馬を探そうやないの。

つーわけで、◎は③イリュミナンス。
桜花賞上位4頭とは未対戦(のはず)なので、対戦が実現すれば面白そう。
血統的には東京でこそって感じがするので是非ともここで権利を…では無く、勝って樫へ向かって欲しいね。
ここまでマイルしか経験が無いけども、血統的には距離が伸びて良さそうな感じ。
クイーンC以降無理して桜花賞トライアルに向かわずここに目標を絞ってきたあたりに好感が持てる。
「買うと来ない武豊」やけども、今回は本命◎にする。

相手○⑫デニムアンドルビー。
未勝利を勝ったばかりやけども、末脚は確かなものがある。
距離を伸ばして勝ち上がったこともあり、今回の条件は願ったり叶ったり。
そしてウチパク騎手を確保したあたり、「必ずオークスへ行く!」との陣営の意気込みを感じるね。

穴☆は⑬グッドレインボー。
この馬もマイルしか経験が無いけども、桜花賞出走組とチューリップ賞で差の無い競馬をしているので力はある。
あとは距離だけ。

【買い目】
◎③イリュミナンスから馬連流し
相手
○⑫デニムアンドルビー
▲②スイートサルサ
△⑱テンシンランマン
×⑪セキショウ
☆⑬グッドレインボー

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1428-50394cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad