サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 都大路ステークス

楽しかったGWも終わり、今週はまさに天国から地獄のような1週間(と言っても実質4日間)だった。
そして迎えた週末。
再び天国気分を味わうには…競馬を当てるしか無い(苦笑)

◎は⑥サクラアルディート。
堅実な成績。
舞台も合う。
距離も合う。
相性のいい川田騎手。
◎にするのに他にどんな理由が要るんだい?

相手○は⑦リルダヴァル。
前走は中山マイルで外枠だった敗因やろね。
でも、それでも勝ち馬とはコンマ3秒差やから力は示したと言える。
今回は相性のいい京都、そして実績ある1,800m戦。
剛腕ウィリアムス騎手で更に期待は倍増ってもんです。

穴☆は②タガノエルシコ。
前走大阪杯はちょっと相手が強すぎた。
今回はオープン特別ってことで一気に相手も楽になる。
展開の助けは必要やけど、2走前くらい走れたら得意の京都コースなら楽しみ。

【買い目】
◎⑥ダクラアルディートから馬連流し
相手
○⑦リルダヴァル
▲⑤マイネルラクリマ
△①ヒストリカル
×③エーシンミズーリ
☆②タガノエルシコ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1436-8afb02e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad