サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 清水ステークス

3連休最終日。
今日も競馬が楽しめる。
行楽シーズンにもっと3日間開催の機会が増やせればいいのにね。
そしたら少しは競馬人気も上がるかな、と。

◎は⑤ウインプリメーラ。
昨日の秋華賞は無念の除外。
ローズS4着のメイショウマンボが優勝したことを考えれば、同レース5着だったこの馬が出走していればそれなりの勝負にはなっただろう。
でも、この除外が逆にラッキーだったと思う。
デビューから桜花賞までずーっとマイルを使われ、そして結果を残していた馬やからね。
京都も実績あるし、ハンデ52kgで京都のマイル戦なら十分勝ち負けだと思う。

相手○は⑯バッドボーイ。
前走の神戸新聞杯はちょっと距離が長かったかな。
戦績からもやはり適性は2,000mまでかな。
今回は久々にマイル戦になるけども、1,800m戦でも好走。
特に春の毎日杯や9月の西宮Sみたいな阪神外回りの1,800mでも好走しているから、京都の外回りのマイル戦なら十分対応可能やろ。

穴☆は⑥ベストクルーズ。
休み明けはちっとも走らんけども、実績では上位やからね。
調教の動きもも一つやったみたいやけど、牝馬だけに気持ちさえ乗ってれば何とかなるのでは?

【買い目】
◎⑤ウインプリメーラから馬連流し
相手
○⑯バッドボーイ
▲⑮アドマイヤドバイ
△⑦シルクドリーマー
×④プリンセスジャック
☆⑥ベストクルーズ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1514-67e33fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad