サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第18回武蔵野ステークス(GⅢ)

うーん…難しい!
メンバー的にはどの馬が来てもおかしく無い顔ぶれ。
つーことで、困った時のシルク頼み!
オレも会員であるシルクホースクラブの10月以降の勝ち鞍が激減。
9月までは勢いがあったのになぁ…。
ここで奮起を促すには重賞で勝つしか無いでしょ!

◎はシルクフォーチュン。
芝・ダート問わず堅実に末脚を発揮できる。
追い込み一辺倒なのがちょっと勝ちを遠のけている感じやけども、それでもやっぱり安定感がここでは強みと言える。
そして鞍上が横山典騎手に戻ったのもプラス。
横山典騎手が騎乗した過去2戦は重賞カペラS勝ちにフェブラリーS5着と手が合いそうやしね。
左回りは正直あまり結果を出せていないけども、ここは東京コースを知り尽くした横山典騎手の腕で何とかしてくれ!

相手○は③アドマイヤロイヤル。
近走の成績と言い左回りの成績と言いマイル戦の実績と言い、普通ならこの馬を◎にしたいところ。
…が、鞍上がね。
正直最近の四位騎手は地味な存在。
人気馬で崩れるケースが目立つようにも思える。(根拠は無い。オレのイメージ。)
ちょっとここは◎には出来ない気がしてる。

穴☆は⑧カネトシイナーシャ。
隠れた東京巧者。
距離は1400mあたりがベストなんだろうけども、久々の前走を快勝したようにここに来て力を付けている。
ここも勢いで何とかならないか。
鞍上は乗り替わりやけども、北村宏騎手も隠れた東京ダ1600巧者。
穴ムードを感じます。

【買い目】
◎⑮シルクフォーチュンから馬連流し
相手
○③アドマイヤロイヤル
▲⑩アドマイヤサガス
△⑬ベストウォーリア
×⑥ベルシャザール
☆⑧カネトシイナーシャ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1526-83e1f1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad