サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 第38回エリザベス女王杯(GⅠ)

さあ、秋のGⅠも本格化。
今週から暮れまで怒涛の7週連続GⅠですよ!
ここを当ててそのままの勢いで年末まで突っ走るで!

さて、難解な感じが漂いますが、案外今回は簡単な気がする。
エリザベス女王杯は傾向がハッキリしているレース。
前走が秋華賞か府中牝馬Sなら掲示板に載った馬。
もしくは前走が牡馬相手の重賞。
前走オープン特別組や条件戦組はいらん!
たったこれだけや。

となると候補がかなり絞れた。
そんな中から◎は⑨ヴィルシーナ。
古馬になって牡馬相手には苦戦中やけど、牝馬同士ならまだまだ負けていない。
昨年もジェンティルドンナさえいなければこの馬が牝馬3冠だった。
今回ジェンティルドンナは居ない。
となれば牝馬同士のここならこの馬が最強って結論になるやろ。

相手○は③メイショウマンボ。
今まで甘く見ていたよ。
オークスと秋華賞の2冠。やっぱりこの馬は強いんだと思う。
が、前走秋華賞がピークの仕上げだったと思う。
状態は良くて前走維持か。
となれば上積みの見込める◎ヴィルシーナには劣ると見てこの評価に。

穴☆は⑧マルセリーナ。
忘れちゃいけないGⅠホース。
前走だって負けはしたけど差の無い競馬。
夏には重賞も勝っておりまだまだ力の衰えは無い。
そして今回は鞍上にデムーロ。
これは怖い存在やで。

【買い目】
◎⑨ヴィルシーナから馬連流し
相手
○③メイショウマンボ
▲⑭デニムアンドルビー
△⑤ホエールキャプチャ
×①オールザットジャズ
☆⑧マルセリーナ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1527-a544bbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad