サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 醍醐ステークス

ジャパンカップは堅そうな予感がするので京都でひと儲けをたくらむ。
このレースと同じ昨日のメインレース京阪杯が波乱の結果。
ハンデ戦のこのレースも十分波乱の可能性があるからね。

◎は②マッキーコバルト。
勝ち切れない競馬が続いているけど、このクラスでの安定感は評価できる。
あとは展開が味方してくれるかどうかだけやろね。
でも、今回は逃げ馬が1頭人気を被りそう。
その人気の逃げ馬を見ながら内で足を溜めて、最後にバテた逃げ馬を交わす。
そんなレースを期待している。

相手○はその人気を被りそうな逃げ馬⑧レディオブオペラ。
連勝したここ2戦の内容を見てもスピードの違いってのを感じる。
ハンデ53kgも正直JRAハンデキャッパーが甘やかせ過ぎ。
でも、これまで以上にマークがきつくなるやろうし、準オープンってのは結構ハードル高いよ。
ここはこの評価で様子見。

穴☆は⑫フレデフォート。
穴ってほど人気を落としていないけど、これはルメール効果やろ。
でも、このクラスでも大崩れしていないし、クラス慣れしてきた今なら展開次第ではそろそろ勝ってもおかしく無い。

【買い目】
◎②マッキーコバルトから馬連流し
相手
○⑧レディオブオペラ
▲③マコトナワラタナ
△⑦ニシノビークイック
×⑤メイショウイザヨイ
☆⑫フレデフォート

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1532-3aecb19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad