サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 第48回シンザン記念(GⅢ)

昨日の京都は荒れに荒れました。
その流れが今日も続くかどうかは分からんけども、穴党としてはそう願う。
そしてこのシンザン記念も1頭人気を被っているけども、その馬が飛べばそれなりの配当は付きそう。
明け3歳という若駒だけに、波乱の要素は十分あると思う。

そんなワケで圧倒的人気の⑫ミッキーアイルは高配当期待の意味で思い切って無印。
◎は①ウインフルブルーム。
最内枠で無理無く先行できるであろうし、外からハナに立つであろうミッキーアイルを直後あたりでゆっくり見ながら競馬もできる。
さらに何と言っても朝日杯3着馬。
マイル前後も合ってそうやし、ミッキーアイルを負かせる最有力候補と言える。

相手○は②タガノグランパ。
前走のラジオNIKKEI杯は後方から良い脚で追い込んで来た。
1,400mのデビュー戦で勝っているように距離短縮は問題無いだろうし、直線の長い外回りやから前走のような脚が使えたらここでも面白い。

穴☆は⑤クリノカンパニー。
未勝利戦を勝つまでは時間がかかったけども、デビュー戦から1度も掲示板を外したことが無い堅実さと、ここに来て成績を上げてきたことで馬自身の成長を感じる。
ここでも案外通用してしまうかも。

【買い目】
◎①ウインフルブルームから馬連流し
相手
○②タガノグランパ
▲⑧ビップレボルシオン
△⑪モーリス
×③アグネスミニッツ
☆⑤クリノカンパニー

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1560-02b2cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad