サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中山11R 第54回京成杯(GⅢ)

キャリアの浅い良く分からない3歳戦。
だからこそ、将来のダイヤモンドが原石で眠っている可能性もある。
そんなお馬を狙って美味しい馬券をゲットしよう。

◎は⑥エアアンセム。
デビュー戦、そして2戦目のオープン特別ホープフルSが共に8番人気で優勝。
なかなか2連勝は出来そうで出来ないもんですよ。
これは秘めたる素質を感じますよ。
なのに、今回も3番人気辺りに甘んじている。
勝っても勝っても評価されないタイプ。まさに穴党向け。
これは間違いなく今回も狙い目やな。
距離、コース共に経験があるのはこの時期は強みやし、外枠不利な中山コースで3枠6番とイイ枠が当たった。
一気に3連勝で春の主役に飛躍すると見ている。

相手○は⑧ディアデルレイ。
1勝馬やけどレース内容がよろしい。
デビュー戦は2番手での競馬、2戦目は後方からの追い込み。
まったく違う競馬で共に最速の上がりで結果を残してんですからこれはセンスありますよ。
なのにこの馬も6~7番人気と案外評価されてないね。
1勝馬なのでこの評価にしたけど、本当は◎とかなり悩んだよ。
それくらいオレの中では評価が高い。

穴☆は⑩マイネグレヴィル。
出走馬中唯一の牝馬やけども、あえてここに挑んできたあたりに陣営の本気度を感じる。
夏には非常にタフな馬場となった札幌2歳Sで2着に粘る。
その時の勝ち馬が後の2歳女王なんだから価値があります。
この世代の牝馬は非常に強いことは昨年秋の牡馬牝馬混合の重賞の結果で証明済み。
ここ2走は結果を出せていないけれど、通用する力はあると思う。

【買い目】
◎⑥エアアンセムから馬連流し
相手
○⑧ディアデルレイ
▲①ホルボッシュ
△⑦ラングレー
×④ウインマーレライ
☆⑩マイネグレヴィル

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1562-d945f84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad