サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

小倉11R 壇之浦特別

昨日に引き続き、本日も東京開催が中止に。
2日連続雪で中止は競馬歴20年のオレも記憶にないわ。
ま、安全を考えたら仕方ない。
天気には誰も勝てません。

つーわけで、本来買おうと思っていた重賞東京新聞杯の代わりに小倉のメインを買う。
◎は③マデイラ。
やっぱり裏開催時の条件戦は勢いのある馬を買っておくのが無難なのですよ。
今年に入って500万クラスを卒業すると、昇級戦でも即2着とこのクラスでも十分通用するところを見せた。
メンバー的にもここはチャンスだと思われるし、小倉の相性も良い。
少頭数だけに紛れも少ないだろうから、本来の力を発揮すれば十分勝ち負け。

相手○は①サンライズピーク。
久々の競馬になるけど小倉は実績がある。
それに何と言っても2走前に後にローズSで2着し秋華賞でも6着となった我が愛馬シャトーブランシュに勝っている馬だからね。
ここは敬意を表して対抗評価。(休み明けの分◎には出来ない)
まだまだ底を見せていないしここでも楽しみ。

穴☆はアイファーファルコ。
少頭数やけども先行馬が揃ってペースは早くなりそう。
だったら差す競馬をすれば小倉も得意やしこの馬にもチャンスはあるかな、と。
ただ前走逃げる形になってるし、今回どういった競馬をするのか未知(つか不安)な分もある。

【買い目】
◎③マデイラから馬連流し
相手
○①サンライズピーク
▲⑥コモノドラゴン
△②ポセイドンバローズ
×④サンライズマルス
☆⑩アイファーファルコ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1571-81f376c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad