サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 第58回阪急杯(GⅢ)

月が替わればツキ変わる。
一般社会よりも1ヵ月早く、昨日からJRAでは新人騎手や新規開業調教師がデビューしました。
オレも気分一新、新しい気持ちで馬券に挑みたい。

◎は⑩ガルボ。
年末あたりから本来の強さが戻ってきた感じ。
本来は逃げても良い馬なんやけども、最近は好位で競馬も出来るようになった。
逃げる①コパノリチャードを見ながら競馬をして、最後の直線で抜け出す。
そして戻って来た粘りの競馬で後続を交わさせない。
そんなシーンが目に浮かぶ。

相手○はその逃げる①コパノリチャード。
何てったって先週のフェブラリーSで大穴を開けたコパノリッキーと同じ馬主であるDr.コパさんのお馬。
きっと風水的に良い流れが来ているに違いない。
…て、それだけの理由でも無いんやけども、科学では解明できない「流れ」ってのも競馬では大事やからね。
あと、何てったって開幕週の絶好馬場で内枠。
逃げ馬にとっては願ったり叶ったりの枠。
こりゃ買わないワケには行かないやろ。
あ、こういう枠が当たるのもやっぱり「流れ」が向いてる証拠か!?

穴☆は⑫サンレイレーザー。
GⅠでもオープンでも相手なりには走っている。
けど、何かが物足りない。
力はあると思うんやけどね。
なので今回初距離となる1400mで新味が出ないか期待する。

【買い目】
◎⑩ガルボから馬連流し
相手
○①コパノリチャード
▲⑬ダノンシャーク
△⑥サンカルロ
×⑦レッドオーヴァル
☆⑫サンレイレーザー

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1580-3f4b034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad