サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R 第61回毎日杯(GⅢ)

今年に入って初めての土曜日に馬券を買う。
何となく最近自分の中での競馬熱が冷めているような…。
でも、今日買うのはこのレースに愛馬が出走するから。

つーわけで◎は愛馬⑨パドルウィール。
デビュー戦では最低人気ながら鋭い末脚で2着。
その後は期待したものの連続3着で休養に。
4ヶ月ぶりだった前走、馬体重がなんと+18kg!?
こりゃ1回叩いてからだな…と思いきや、なんのことはない楽勝。
休んで成長しとりましたな!
今回は一気に相手強化。
あまり強気にはなれないけれど、持ち時計からもそこそこやれると思っている。
ここで結果を出せば夢は無限大に広がります。
そんな期待を込めての◎。

相手○は⑭ステファノス。
何と言ってもディープ産駒。
何と言っても外人騎手。
これだけで買いでしょ。
それにこのレースは前走で500万クラスを勝ったお馬がそのままここでも結果を出す傾向が強い。
そんな過去の傾向面からもこのお馬を外すことはできないね。

穴☆は⑧サングラス。
何でこんなに人気が無いのだ?
前走500万勝ちはこのレースで強い傾向にあるのに!?
確かに成績にムラがあるのは認めるけども、それだけでここまでここまで人気落ちる!?
ここは明らかに若駒レースにありがちな「人気の盲点」になっている。
これは間違い無く買いやな。

【買い目】
◎⑨パドルウィールから馬連流し
相手
○⑭ステファノス
▲④ピークトラム
△⑥アズマシャトル
×①マイネルフロスト
☆⑧サングラス

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1592-d571acc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad