サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神10R 大阪-ハンブルクカップ

桜花賞前に資金稼ぎ。
…と、言いたいところやけども正直それは厳しいかも。
1頭抜けた馬が居る。

つーわけで◎は⑭バンデ。
長丁場のレースは力が素直に結果として出るもんですわ。
このレースに関して言えば波乱含みの傾向ではあるけども、今回はハンデ戦と言いつつ実質別定戦のような斤量。
ならばハンデ56kgと実績の割に恵まれたバンデを素直に軸とせざるを得ない。
前走の阪神大賞典も勝ったゴールドシップは別格の強さだったから別として、最後までしぶとく2着争い。
阪神コースも大得意。
相手関係が楽になるここは穴党も逆らえない◎で仕方ないやろ。

相手○は⑥サクラアルディート。
本当は2,000m前後くらいがいいんやろうけど、血統的にはこれくらいの距離なら十分こなせそう。
得意の阪神コースに加え、今回は久々に相性の良い川田騎手が鞍上に復帰。
予想以上に人気しているので◎との組み合わせなら馬券的に妙味ゼロやけども、それでもここなら十分勝ち負けになりそうなのでこの評価にせざるを得ない。

穴☆は⑰コスモロビン。
長丁場に実績があるし、重賞で掲示板もある。
脚質にも幅があるし、オープン特別なら十分やれるはず。
初コースの阪神と、初騎乗の和田騎手で新味に期待したい。

【買い目】
◎⑭バンデから馬連流し
相手
○⑥アサクラアルディート
▲⑯マジェスティハーツ
△⑪コウエイオトメ
×①タニノエポレット
☆⑰コスモロビン

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1602-512abeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad