サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 第45回マイラーズカップ(GⅡ)

春のGⅠの中休み。
それでもここも安田記念へと続く重要なレース。
4月の競馬も今日で終わりなだけに当てたいところ。

◎は⑩カオスモス。
開幕週の京都コース。
やっぱり先行馬を狙うのがセオリーでしょ。
重賞で2度の2着があるし、そのうちの1回である前走ダービー卿CTではハイペースの中を前で粘りに粘ってカレノブラックヒルの2着やから大したもんです。
今回はメンバー的に逃げ馬不在でスローな流れ必至。
だとするとただでさえ前残り有力な京都コースでこの馬には願ったり叶ったり。
メンバー的にも抜けた存在がおらず、ここはチャンスありと見ている。

相手○は⑪レッドアリオン。
前走が予想外の大敗。
で、その影響か今回は予想以上の人気落ち。
調教ではしっかり動けているし、あとはこの馬のリズムで走れるかどうかだけやろ。
今回は乗り替わりになるけども、勝利経験もある川須騎手なら心配はない。
位置取りが分からないけれど、逆に自在性がある分問題無いやろ。

穴☆は⑧エールブリーズ。
オープン昇級後は重賞で8着→4着と着実に上向きつつある。
そして隠れた京都巧者。
先週の皐月賞ではフジキセキ産駒が勝利。
その流れからこの馬にも一発を期待したい。

【買い目】
◎⑩カオスモスから馬連流し
相手
○⑪レッドアリオン
▲⑥オースミナイン
△⑫エキストラエンド
×⑤フィエロ
☆⑧エールブリーズ


↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1611-f08989f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad