サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R 栗東ステークス

さあ、ヴィクトリアマイル前の資金稼ぎ。(←GⅠ前にいつも言ってるが実現した試しなし)
ま、どんなレースでも当たりゃいいんですよ。

◎は②エアウルフ。
7歳にしてもまだまだ元気。
そして堅実。
前走も半年ぶりながらキッチリと連対を確保。
当然今回も期待をします。
実績ある距離とコースでハンデも56kgならここでは崩れることは無いだろう。

相手○は⑦キョウワダッフィー。
この馬もダートで底を見せていない。
前走では今回◎のエアウルフにも完勝してるしね。
でも、東京でGⅠがあるからとはいえやっぱり乗り替わりってのは個人的に印象が良く無い。
申し訳&失礼極まり無いが竹之下騎手ではこれまで乗って来た騎手に比べたらちょっと格下感は否めない。
◎エアウルフとは斤量差も1kgあり、騎手差+斤量差で今回は逆転の危険性ありと見て対抗までとした。

穴☆は①ハーロンベイ。
この馬も前走まで底を見せていなかった。
が、前走初めての大敗とはいえ今回は一気に人気落ち。
ちょっと評価を下すには早すぎるでしょ。
ベストより1F長い印象があるのかも知れないが、乗り方次第ではこなせると思う。
昨秋に1度だけ使われた1400m戦でも3着になってるしね。
ハンデ差で連下くらいなら十分あると思う。

【買い目】
◎②エアウルフから馬連流し
相手
○⑦キョウワダッフィー
▲⑤グレイスフルリープ
△⑪ナリタスーパーワン
×⑬エーシンビートロン
☆①ハーロンベイ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1620-ca7d40c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad