サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

中京11R 第19回プロキオンステークス(GⅢ)

6月は1度も的中が無く終わり、7月に入ってもまだ的中無し。
そろそろ当てたいけれど、なかなか難しい夏場の重賞。
考えれば考えるほど的中から遠のく気が…。

なので今回は素直に。
◎は③キョウワダッフィー。
ダート1,400m戦は5-3-2-0と馬券圏外になったことは一度も無し。
さらにダート戦全体でも7-4-4-0とこれまた馬券圏内率100%。
この堅実さは今回のメンバーでは右に出るもの無し。
この堅実さを持ってすれば重賞初挑戦と言えども今回の相手なら当然勝ち負け。

相手○は⑥ベストウォーリア。
この馬相手だと配当妙味が無いのは分かっている。
でも、この馬だって強いのは分かっているから外すワケにはいかない。
が!◎では無く○にしたのはやはりこの馬はベストは1,400mよりもマイルかな、と。
それだけが理由。
まずは当てる事が目標。
今回は配当がどうだの深く考えずに素直に。

穴☆は⑨ダノンカモン。
歳を重ねたとはいえ、まだまだ力上位。
交流重賞とは言え上位争いしてるしね。
それに何と言っても外人騎手パートンが騎乗。
外人騎手は稼ぎに日本に来ている。
賞金の高い重賞だと普段の1.2倍の力を出すからね(←勝手な推測)
昨日早速2勝を挙げたノッてる騎手だけに怖い。

【買い目】
◎③キョウワダッフィーから馬連流し
相手
○⑥ベストウォーリア
▲②コーリンベリー
△⑪アドマイヤロイヤル
×⑦シルクフォーチュン
☆⑨ダノンカモン

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1644-9f83bbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad