サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

新潟11R 第14回アイビスサマーダッシュ(GⅢ)

夏の名物重賞、直線1,000mのスプリント戦です。
新潟に1,000mが出来、同時にこのレースが親切されて早14回目。
未だに直線競馬は何を根拠に予想すれば良いのか分からん…(汗)

でも、これだけは忘れちゃいけない。
夏のスプリント戦での牝馬の強さを。

てなワケで◎は③フォーエバーマーク。
昨年のこのレース2着を含め、直線競馬は0-2-0-0と好相性。
さらに昨年のキーンランドCで逃げ切り勝ち。
今年の函館スプリントSでも逃げてコンマ3秒差5着。
やっぱりテンのスピードが違うんだろうね。
直線競馬は速さが命!(←ホンマか?)
持ち前のスピードで押し切ると見ている。

相手○は⑨リトルゲルダ。
休み明けやけども調教時計を見る限り、久々は感じさせない動き。
やっぱり夏は「格より出来」
調子は良いと見た。
そして直線競馬は2-1-2-0と経験豊富な上に馬券圏外無しと言う堅実さ。
得意の舞台と出来の良さであっと驚く激走を期待している。

穴☆は⑧アンゲネーム。
直線競馬でしか結果を残せていない極端なお馬。
そういうだからこそ人気薄でもここで買う。
というか、ここ以外では買えないでしょ。
「いつ買うの?今でしょ!」(←もう古い?)

【買い目】
◎③フォーエバーマークから馬連流し
相手
○⑨リトルゲルダ
▲⑪フクノドリーム
△②セイコーライコウ
×⑩アースソニック
☆⑧アンゲネーム

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1654-fed495bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad