fc2ブログ

サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

阪神11R ポートアイランドステークス

さあ、秋のGⅠが開幕です!
そして海外では日本時間の今夜凱旋門賞です!
でもその前に。
こういうオープン特別の馬券もキッチリ取ることも忘れてはならない…。

◎は⑬オリービン。
何と言っても安定感が違います。
今回は何頭か強敵も居るけれど、やはり安定感ではこの馬が抜けています。
舞台も得意の阪神。
頭数も手ごろやし、ここは久々の勝利を手にすると確信。

相手○は④サンライズメジャー。
重賞では足りないけれどオープン特別では強いタイプ。
今回はその得意なオープン特別やけども、休み明けの分ちょっと割り引いた。
◎馬と斤量差が1kgあるもの微妙に響くかと。

穴☆は③ニシノビークイック。
隠れた阪神巧者。
距離は微妙やけども、1800mでも勝ち鞍があるのでここは展開次第。
昇級戦ながらも前走くらい走れたら相手関係からここは勝ち負けしても良い力はあると思う。

【買い目】
◎⑬オリービンから馬連流し
相手
○④サンライズメジャー
▲⑤ダンスアミーガ
△⑨アズマシャトル
×⑪マックスドリーム
☆③ニシノビークイック

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1681-788e713a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)