サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R 第65回毎日王冠(GⅡ)

3日間開催中日。
明日は台風の影響が心配されるが、今日の東京開催は問題無いやろ。
秋のGⅠを目指す面々の素晴らしいレースを期待しよう。

◎は悩んだ挙句の⑪ロサギガンティア。
そして僅差の○で⑫ダークシャドウ。

◎を上位をしたのは成長の余地が大きい3歳馬ってコト。
古馬と初対戦という不安はあるけども、この馬にとっては「未知の魅力」とも言える。
それに秋にもなると3歳馬と古馬との力差はほぼ無くなっている。
成長力の意味でも3歳馬の方が明らかに伸びしろが大きいやろ。
それでいて古馬と比べて斤量差で1kg恩恵があるんやからこれはオイシイやろ!
前走NHKマイルカップは直線最後方から大外一気。
わずかに届かなかったが1,800mなら十分差し切っていた脚だった。

○にしたダークシャドウもこの年齢にして復調気配。
斤量面でも久々に56kgで乗れるし、ここは上位争い必至やろ。
東京コースもかなりの巧者やし、逆転するならこの馬しか居ない。
◎と○は印上差を付けたけれど、馬券は公平に買う。

人気の⑮ワールドエースはなぜか東京コースに滅法弱い。
本質マイラーだと思うし大外枠も良いとは言えない。
人気し過ぎな感もありここは思い切って消し。

【買い目】
◎⑪ロサギガンティア
○⑫ダークシャドウ
▲⑨グランデッツァ
△②エアソミュール
×なし
☆なし
馬連⑪-②⑨⑫、⑫-②⑨

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1686-dd07656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad