サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

東京11R ブラジルカップ

風邪をひいてしまいました。
てなワケで、頭がぼーっとしています。
喉も痛いし予想に集中できん…。
そんな状態でありながらも、このレースはどうやら上位は何頭かで堅そうな気配なのであまり頭を使わなくても良さそう。
穴党のオレですが、菊花賞に全力集中するためにここは素直に上位人気馬を信じよう。

◎は④ツクバコガネオー。
本当は②ヴォーグトルネードが堅いと思ったけれど、それではあまりにも馬券的妙味が無い。
上位人気を買うからと言って、少しは夢を持っていたいやん。
つーわけで、オープンでは常にどんな条件でも上位に入っているこの馬を軸に馬券を買う。
あと、ブラジルカップは過去10年で4枠の馬が5勝もしているらしい。
これは偶然とは言え心強いデータ…かも。

相手○は先にも書いたように②ヴォーグトルネート以外に無いやろね。
東京を含む左回りは超堅実。
しかも東京のダ2100は3-2-1-0と経験も実績も豊富。
末脚も確実。
文句無しの◎なんだろうけど、馬券的妙味が少ないので穴党としてはこの評価まで。

今回は人気馬を買う以上、手はあまり広げられないので相手にあと2頭だけ買う。

【買い目】
◎④ツクバコガネオーから馬連流し
相手
○②ヴォーグトルネード
▲⑤ノースショアビーチ
△⑫ランウェイワルツ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1694-b05f5b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad