サラリーマン的競馬予想 Second☆Stage

理論?法則?サイン?いえいえ、頼りになるのはやっぱ直感でしょう! そんなサラリーマンによる素人予想です。

京都11R カシオペアステークス

3連休の中日です。
この連休は全国的にスッキリしない空模様みたいですが、馬券を当てて気分だけでもスカッと。

◎は⑨マジェスティハーツ。
前走は大敗してしまったけれど、重賞でも勝ち負けしている馬。
やっぱりオープン特別では格が違いますわな。
乗り馬に恵まれないのか、デビューして4年目ですがずーっとパッとしない成績の森騎手。
そんな中でやっと出会えた有力馬。
この馬で何とか大きいところを取って頑張ってもらいたいね。

相手○は⑦ウインフルブルーム。
ダービーを無念の年消しから4ヶ月。
前走は久々だった分度外視していいだろう。
前走を除けばデビュー以来ずーっと馬券対象になっている堅実なお馬。
皐月賞3着の実績は初の古馬相手でも十分通用する実績。
古馬との斤量差も魅力で十分逆転もある。

穴☆は⑩スカイディグニティ。
忘れちゃいけないゴールドシップが勝った菊花賞の2着馬。
おそよ1年10ヶ月ぶりの競馬になるけども、GⅠ好走馬の底力を舐めちゃいけません。
陣営も様子見的コメントやけども、オープン特別では激走もあっておかしくは無い。

【買い目】
◎⑨マジェスティハーツから馬連流し
相手
○⑦ウインフルブルーム
▲③アズマシャトル
△⑤セイルラージ
×④マコトブリジャール
☆⑩スカイディグニティ

↓競馬ランキング参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salakeiss.blog87.fc2.com/tb.php/1697-34ff8e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad